上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

能登応援!チャリティTシャツ展★

2024-03-10 | お知らせ


本日3月10日(日)~3月23日(土)まで、南森町のアートカクテルギャラリーにて「能登応援Tシャツチャリティ展~STAND BY NOTO~」が開催されます。
詳細はアートカクテルHPへ。
HPのトップの「オンラインショップ」から、会期中WEBでもTシャツがご購入いただけます(※本日正午~23日23時59分までの販売となります)。

急遽決まったので案内状がなくみんなSNSで告知しております。
作家25名が各一作品を好きな色のTシャツにプリントし、一枚¥3000で販売(オンラインでは¥3500)します。
Tシャツの色は見本の通りですが、サイズは自由にお選びいただけます。大体2週間ほどで(会期終了後)お手元に発送か、ギャラリーお受け取り、または作家からの手渡し、となります。
経費を引いた収益全てが石川県能登へ寄付金として送られますので、「寄付したいけどどうしようかな。。。」と迷っておられた方もこの機会をご利用ください!

さて私はネットショップでも販売中の銅版画「アンと友達~カナダの猫~」をアプリコットピンクのTシャツにプリントしてもらいました。
オレンジ系のピンクで、これがなかなかに可愛いのです!
昨日、自分の分をもらってきたんですが、明るい色ですっかり気に入っちゃった
サイズは、163cm痩せ型の私で「M」でぴったりって感じで(サイズはユニセックス=男女兼用)まだ寒いので下に長袖カットソーを着て重ね着しようかと。Lだとゆったり、XLだとワンピース感覚でしょうか。
ギャラリーには鏡もありますので、いろんな作家のTシャツを選んでお楽しみください。
会期中は金曜日の2~4時と最終日の4時~5時に在廊予定です。
被災された方のことを思うと、とても複雑な気持ちになりますが、できることからわずかでも…と思います★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUKIMI展本日まで★ | トップ | 16日の休廊&BASEクーポン★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿