Color

今日はなにいろ?

テレビがワイドショー化してきた

2011-03-13 20:23:04 | 震災
とくだねのメンバーとかだし…。

今一番欲しい情報は断水はいつ復旧するのかとか、宅配便はいつ頃再開するのかとか、どこのスーパーに行けば水とかカップラーメンが手に入るのかとか、ゴミ収集は通常通りなのかとか、身近な情報が欲しいのに。

電力が不足しているなら下らないテレビこそ、中止すればいいのに。

それと総理大臣の自分のスピーチに酔ったような記者会見には腹が立つ。
今そんな演説聞きたくない。

日本国民なら立ち直れるって、それはまだ言うセリフじゃないでしょう。早く行方不明の人達を探してよ。ジワジワ原発の避難範囲を広げて汚染した人を増やしているんじゃないよ。

レントゲン受けた程度とか、心配ないとか、被害を実際受けた身になって考えろって。

でも東北の人は我慢強くて、頑張り屋なんだよね。政府のお偉いサンが言わなくても頑張れるはず。

頑張ろう、東北!

最新の画像もっと見る