『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

始まった

2019年11月20日 15時39分05秒 | 塾の風景

昨夜は幸稔(5期生・松阪れいめい塾塾頭)がやってきた。得意の卓球ネタでウチの生徒と盛り上がる。

笑えるのは、明香里が幸稔の1年先輩の娘ということ・・・。

朝から実家・・・明るいお嬢ちゃんが担当。長く続くといいね。

家に戻って朝食、兵站のn後に塾へ。

1日目が終わった生徒がやってきた。

 

岡山へプリントを送った。大西君、よろしくお願いします。中3の社会と英語はもうちょっと待ってほしい。時間がないんだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾内では風邪がやはっとる | トップ | いたるところに戦線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事