『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

津の花火、今年も音だけ

2024年07月27日 21時16分16秒 | Weblog
津の花火大会の影響もあるのか、静かな教室。


悠二はいつものように5教科を終えて帰る。明日から県大会が始まる。どこまで行く気なんかな。

福嶋先生の生物の授業がないとかで、日本史の授業を午後8時から実施。


高校生のほうは、今日模試がある高校もありやはり静かなものだ。
授業の途中に津の花火の音がする・・・音が大きくなると授業中断。高校生の教室のほうがよく見えるからと奥さんが中2を高校生の部屋へと誘導する。


明日は朝一で地理、午後4時から高3の英語。一部の中2は今夜の代わりに明日の夜に来るそうだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔は昔のままやな | トップ | いき試合やった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの母です)
2024-07-28 17:06:29
いつもお世話になっております。
県大会1回戦、突破しました!!
明日が山場です⚾️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事