『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

塾内では風邪がやはっとる

2019年11月20日 04時04分06秒 | 塾の風景

星河(29期生・三重大学工学部2年)の授業。

そして2階へ降りて再び面子を変えての授業。

俺は中学生の相手をしながら諮問試験・・・

でも、試験期間に入ると質問が減るねんな。

 

今しがた関西大学の英単語の抽出が終了・・・基本的な知識がない分野ゆえに、いろんな資料に手を通しながら作ることになる。当然、時間が異常にかかるわけだが・・・土曜日の昼でいいようなら関西大学の授業を実施するよ。

あと4時間ほどで期末試験が始まる・・・みんな頑張れよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日 | トップ | 始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事