『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

伊倉津散策

2009年06月12日 15時41分19秒 | ランニング&ウォーキング
開店一周年の特売もあってか、午前9時30分からコスモス開店。
まずは奥さんとマッツンとこへ行って昨日のカット代を払ってもらう・・・小学生やな。
それからコスモス、牛乳126円にブルガリアヨーグルト116円に釣られて午後10時過ぎに到着。
ドアを開けるとレジを待つ長蛇の列・・・なんで?
しかし特売の品物売り場を見て納得・・・開店30分で全てが売り切れ。
買うものだけ買って迅速に撤収・・・賢い消費者やね。

さて、この中途半端な時間をどうしよう・・・。
つまるところは奥さんとウォーキング。
今日は雲出散策。
雲出のサークルKに車を置き、海岸のほうへ向かう。
左折したらユニバーサル造船、右折で香良洲・・・その三叉路を、細い道を直進する。
住所でなら雲出伊倉津町。
塾生では清美(13期生)がいた。
よく送っていった頃の家とは違って新築・・・洋風の立派な家が建っていた。
さらに直進、なかなか堤防に出ない。
伊倉津はなかなか奥が深い。

1時間ばかり歩いて午前が潰れる。
午後からは祐輔(高田Ⅱ類2年)の出張授業だ。


にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ

敵はゴールで待ってるがな。
100アクセスもの差でやっと到着。
なんとかせなアカン。
クリックでの激励・叱咤をお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティングシートの遠征 | トップ | 出前授業の逃げ道はない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5円! (naru)
2009-06-13 01:46:28
我が家に寄って ブルーチップのハーフ券を受け取り ぜにやに行くと 今!ブルガリヤヨーグルト ポカリ2リットル おーいお茶2リットル他数点が5円で買えます。 里山散歩ついでにお越しください。今週いっぱいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング&ウォーキング」カテゴリの最新記事