ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

ゲームオタクな 「 まどかさん」

2010-09-10 | あの人この人あの時の人
女房側の遠い親戚にあたるまどかさんは、血が流れている訳では無いから言っちゃうと、
元祖”秋葉女”の継承者、早い話がファミコンオタク。
昔から内向的性格のくせに、大人が吃驚する事を昔から平気でやる子だったらしい。

血が流れてい無い序に言っちゃうと中々のプロポーション、背丈は堂々とした164cm、
おまけに女性憧れの頂点のFカップ。
その分自己顕示欲が内在しているけれど、その辺はアキバ族の共通事項。

何分にもゲームオタクだからアウトドアーは弱い(と思われる)。
しかもバスト88?という巨乳、恐らく陸上系はダメだろうけど164cmの身長でミニスカというのは結構迫力。

目下彼氏はいない(らしい)、・・というか、ゲームの主人公が彼なのらしい。
まだ21だから若いと言えば若いのだけれど、そろそろゲーム主人公の彼とは別れてもいい歳なのでは?


最新の画像もっと見る