ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

喰えない「くえちゃん」

2010-09-23 | あの人この人あの時の人
バイクのクラブのくえちゃんは、”その後の黄色いサクランボ”みたい。
若い娘が三人揃えばペチャクチャ(ウフン) ペチャクチャ(ウフン)、コロコロ 黄色いさくらんぼ
お熱い話しにンー、おしゃれの話しにヘエー、おいしい話しにウアー・・。

仲間の女性達で三人寄れば当にスリーキャッツ状態だけど、傍に女性が居ないと意外に淑やかに清々しい。
ツーリングだけの付き合いだから、当然ヘルメットとライダージャケット姿しか知らないけれど、
休憩時間とか食事タイムなんかでジャケットを脱ぐと結構大胆に御色気発揮してくれる。

走りの方はいつも列の位置が違うのでどんな走りをするのか見たことが無いけど、
休憩時間は何時も楽しみ。
残念ながら結婚しているので、幾ら目が眩んでも一方通行の進入禁止、何時も植木等(”はい、其れ迄~よ”)。

”クエ”という名前はどういう意味か知らないけれど、”郁恵さん”なのかな?
それとも仏蘭西語の”qu e”かな? まさか幾らグルメだからといって和歌山の”クエ”
ってこと無いよな!

上杉鷹山でも口説くのは無理だろうけど、大人しそうでいてとても存在感のある人だ。


最新の画像もっと見る