ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

UFOパラフィリアの 「愛子さん」

2010-09-01 | あの人この人あの時の人
愛子さんはUFOパラフィリア? ノーマルな遊びにはもう飽きてしまった遊び人!!

ピンクレディのUFOじゃないけれど、♪近頃少し~地球の男に飽きたところよっ!アッ!って感じ、
”よくナンパもされるけど、最近の男は弱々しいのばかりでつまらない”・・・らしい。


”野菜男”に対してもだけれど、韓流ドラマにうっとりしている女性に対しても”馬鹿じゃないの?”と一瞥。
ヨン様以来、女性達に韓国ドラマに夢中になられてしまった日本人男性としては嬉しいご意見・・なのだけど・・

普通、パラフィリア症状群は刺激伝達上の違いで二つの現象のどっちか、
誇大的対象やその分身である弱い対象に向かう破壊的攻撃性症状群、(露出症、性的サディズム、小児愛系)か、
傷ついた分身から発する刺激伝達症状群(性的マゾキズムやフェティシズム系)か?なのだけれど、
彼女の場合は新型パラフィリア、行動回路はM系、思考回路はS系という感じ。
普通、素地になる精神力動が生じても、其れがパラフィリアかどうかは「情動制御」の範囲だが、
彼女の場合はUFO型パラフィリア? 
仕事は普通のOLさんだだけど、体形的にはウエストは55cmしかないし、身長的にも小柄なので
宇宙人だという説が最も有力だけれど、最近の宇宙人って茶髪?

最新の画像もっと見る