ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

花嫁募集中の「ミスター ポストマン」

2007-11-15 | あの人この人あの時の人
ミスター ポストマンは独身です。
抱いて居るのは弟の子供、つまり弟に先を越されたという訳。
昔は縁談にも年功序列というのがあって、家族内でも順序つまり序列が秩序となり家族制度が維持されていた。
上が片付かないと下が動けないから、嫌でも片付かなくてはならず結果として子供も早く生まれたけど、
今は自分勝手に決められるから晩婚化・少子化、更に社会保障制度の崩壊・晩婚化へと悪循環、
やがて100年後には金が無いと結婚出来なくなり、中世のトルコの女市場みたいなものが出来る世の中になるかも。

昔から長男とか長女は親思いというか、家長感があるから気楽な次男次女よりはお色気方面ではスローらしい。
ポストマンも例外ではなく、彼女いない歴驀進中。

親切で優しくて真面目だし、柔道で鍛えた頑丈な身体は健康だし、いい男なんですが。
只今36か7だと思うのですが何方か花嫁候補いませんか。
会社は国営でリストラの心配ないし、超優良株です。


最新の画像もっと見る