退屈日記

とりあえず日々のつれづれを。

何も聞かないで

2008-08-25 00:43:42 | Weblog
くもりのち晴れ。朝早く目が覚めてうだうだ。

昼から友人の墓参りに行く。
待ち合わせ場所で喫茶店から出たところをマスターの車に拾ってもらう。

車中で久方ぶりにうれしいニュースを聞く。
それが何かは秘密。

夏休みもあと一週間。
もう少しで安楽な生活に戻れる。

帰宅したらDVDを観るつもりだったがついついサボることに。
「東京のえくぼ」と「誰も知らない」の返却は来週以降になりそう。

ビールを飲みながらTVで何回目かの「コン・エア」。
スティーヴ・ブシェーミのシーンをカットするとは。

「わかってないなぁ」

ある人にそう言われた日のことを少し思い出したりする。
あまり成長してない気がするので舌を出しておこう、ペロッ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして秋は大人の季節 | トップ | 夏バテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事