粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

再会

2023年06月20日 | Weblog

6月10日、池袋で開催された石井スポーツのカスタムフェアへ。
そこに、3月のオーストリア・サンクトアントンツアーに参加したメンバーが全員集まりました。

夕方銀座のビアバーに移動し、再会を祝ってクラフトビールで乾杯。
店内で醸造しているクラフトビールは万座のスキー仲間が手掛けており、新鮮な味わいは最高でした。


料理も素晴らしく、山盛りのウルグアイ産のサーロインステーキは柔らかくて格別な美味しさでした。

3月のオーストリア・サンクトアントンを振り返りながら、来シーズンに向けた計画を話し合いました。
行き先や時期をあれこれ言いながらも、話が脱線してなかなか決まらないままお開きになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿