粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

Surprise

2007年11月18日 | 07~08シーズン

快晴の下で、テニスをしました。



 
午後2時過ぎの写真ですが、既に長い影ができています。一時風が強く、休んでいるとすぐに
身体が冷えてきました。午後4時30までしましたが、その頃にはもう薄暗くなっていました。


午後7時前のNHKテレビの天気予報によると、明日は寒気がやって来るようです。
 
日本海側ではかなり雪が降るようですが、万座はどうでしょうか。インターネットで調べると
積雪の可能性があるようです。


 


夜8時過ぎに電話が鳴り、電話機の液晶表示を見ると『万座スキー学校』と表示されていたの
で、何だろうと思いながら急いで受話器をとりました。電話は事務長からでした。話の内容は、
「なんとSurpriseの申込み、予約金の支払いが定員に達した」とのことでした。電話で申込み
しただけの私は、溢れてしまったのです。


『ああ・・・、Surprise』。
とりあえずキャンセル待ちをお願いしましたが、ショックです。


しばらくして気を取り直し、思いました。Surpriseのコースを増やしてもらえないだろうか。そのた
めには、黒岩隆夫先生や根岸マネージャ、事務長にお願いをしてみよう。私と同じ思いの人を探
して嘆願をすれば可能では、などと勝手にあれこれ思いを巡らしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Surprise 2回目交渉しましょう! (わぁ~いんだ)
2007-11-25 21:51:44
 こんばんは 冬の便りが届きました!
Surprise 2回目の交渉いいですね。もし、人数が必要なら私も参加させてください!私も参加したいです。大自然の中にまた出かけてみたいですね。
 12/22~25まで万座に出かけます。子どもがジュニアコースで私と家内は3日間コースに参加します。ご一緒できますね。よろしくお願いします。ピアノのコンサートもあるようですし、楽しみが広がりそうです。体力的には、ますます太ってしまい、重い体が心配ですが、楽しいスキーができるようにこれから少しずつトレーニングしていきましょう。よろしくお願いします。
返信する
Surprise増設プラン (万座ファン)
2007-12-01 00:10:39
わぁ~いんだ様、今晩は。
Surprise、今シーズンもご一緒したいですね。
黒岩隆夫先生にお願いをして、3月8日~9日に第2班というか増員をOKしていただき、隆夫先生のほかにインストラクタも1名付けていただきたいと思っています。12月の3連休に万座に行った際に、一緒に嘆願していただくと幸いです。ただし、このプランにはスノーシューが参加者分あるか、心配なところです。
返信する

コメントを投稿