粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

小春日和

2023年11月28日 | Weblog

小春日和の今日、日当たりのよい遊歩道を歩いていると暑いぐらいで、春より夏のような気がしました。


ウォーキングでよく行く神社です。

先週までは七五三祝いの家族連れがたくさん来ていましたが、今日は閑散としていました。

神社は高台にあり、階段上りがほど良いトレーニングになります。

境内にはイチョウの木があり、先月はギンナンを拾いました。

モミジがようやく赤く紅葉してきました。


暖かな日差しを浴びながら、そろそろスキー板にワックスを塗るかなと思った小春日和の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿