ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

親睦会(in ひなび)

2014-11-30 | ポレポレ日記
この秋にスタートしたクシコースのみなさんと親睦会を兼ねた食事会を開催しました。

合計10名の生徒さんは、同じ曜日で毎回一緒の方もいれば、まったく会わずに終わってしまう方もいて、だけど、縁あってポレポレの第一期生になってくださったのです、一緒に楽しいひとときを過ごしていただけたらなあ~と企画しました。

と、いっても、ゲームや出し物など、特別なアクティビティがあるわけではなく、ただただ、美味しいごはんを食べるだけなんですけど(笑)

やさい料理のお店「ひなび」さんで2階を貸し切りにしていただき、ゆっくりと美味しいごはんをいただきました。
どんなアクティビティより美味しいごはんが最高!!


手作りのお惣菜がたっぷり盛られたプレートにごはんとお味噌汁がついて、こちらのランチは、ほんと満たされます。

料理が好きになると、自分で料理することの楽しさとともに、こうやって、誰かが丁寧に作ってくださった料理のすばらしさもわかるようになって、野菜の組み合わせや味付けなど、ヒントもいっぱいもらえるからうれしいですね。

みなさん喜んでくださってよかった。ひなびさん、美味しいごはんをご馳走様でした。ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。