Pilot-Kの「前見て加速!」

自動車運転に関するアドバイス・感想等を書いていきます。※偶数日更新(原則)

合格おめでとうございます!

2012-02-20 20:23:39 | Weblog

 ←※投票よろしくお願いします!

12012様

本免技能試験合格のご報告ありがとうございました。

海外への転勤前に免許を取りたいとのご希望がありましたので
短期間での詰め込み教習になってしまいましたが、
何とか消化不良を起こさずに身につけてくれました。

取得時講習も早い日程で予約できたようで良かったです。
ぜひ向こうでも安全運転を。

おめでとうございました!


※当ブログは「人気ブログランキング」[「自動車(運転技術)」,「自動車(全般)」,「資格受験」の3つ]に参加しています。
2012/02/20 20:00現在、自動車(運転技術+全般)カテゴリーでは、第17位です。
皆さんのご支援に感謝するとともに、引き続き1日1クリックの応援をお願いいたします。

人気blogランキングへの投票
(クリックしていただくと、当ブログにポイントが入り、ランキングページが開きます。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交差点を曲がった所にバス停! | トップ | 後ろの車を気にしすぎない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事