帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

プチ旅行

2018-10-01 07:16:58 | 旅行

ある目的のため、朝から日帰り旅行。

いろいろ調べてホートー安いパック旅行があったので、それを利用します。

最初と云うより、ここが目的地。

 

                            

 

繁華街のど真ん中にある大寺ってところです。

ここでの目的終了し、こんな場所へ。

 

                            

 

この近くの場所に、子供がレストラン予約して、皆で昼食。

オラッチャはこんな丼セットを注文、〆て¥・・・

値段的にはリーズナブル。

 

                            

 

皆、美味しい、美味しいと舌鼓、こっちのブリのゴマダレ、残念ながら・・・

こんなことなら海鮮丼にすれば と・・・。

 

食事も終わって、帰りの予定から、それぞれ夕方までは自由時間。

うちのに子供は、やっぱり女性、ウィンドウショッピングに出かけます。

こっちは時間潰しに、ブラタモリならぬブラ歩きです。

あるビルの1階、人が集まり懐かしい歌謡曲が聞こえてきます。

 

                            

 

「何だろう?」 近づいてみるしかありませんね。

 

                            

 

何やらステージが、そこでいろいろ準備、操作しています。

 

                            

 

何でしょうね。こんな掲示板が。

 

                            

 

サテライトスタジオってところかな?

始まったばかりのようで、さらに近くで見てみましょう。

 

                            

 

アップすると、何しているか、よく分かります。

 

                        

 

そーです、レコードのEP盤をとっかえひっかえ音楽流しています。

今でもラジオスタジオ、こんなことやってるの?

いわゆるDJ:ディスクジョッキーってやつ、もうレコード、既に過去もの、お蔵入りと思っていたが・・・

休みのイベントとしてなのか?

この日は特に祭日でもないし、連休も先週で終わっています。

その名残りなのか、街中何かイベント、ウィークエンドにやるのかな? 

他にも、こんな感じで街中賑わっています。

 

                             

 

他にもイベント会場が。

 

                            

 

んっ、ステージ衣装、あのユニホーム!!

まだまだ決まってはないが、今年のパリーグほぼ決まり!!

事前のいろんなスケジュールが予定されていたのかな?

すでに優勝決まっていれば・・・・

準優勝ならば・・・・・

決まってなければ・・・・

いろんな状況考えたイベント?

全ては闇の中か? 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ挑戦(その7)!! | トップ | いろいろ挑戦(その8)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事