帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

残り僅か!!

2015-10-22 06:51:55 | 彫刻

これって?と思うものです。

これも作品、遊べる作品ってとこかな。

 

                                  

 

広井 力 「標的と人」

題名とちょうど合ってます。人がいない時はこんな感じです。

 

                               

 

まるで蟻地獄ってとこです。作者もそれを意図している様です、さらに悲惨な思いもある様ですが・・・・

 

                                  

 

4作目です、岡本敦生、野田裕示 「地霊ーB」

残り1作、どこにあるのか、本気で探さねば・・・

 

                                  

 

 たべけんぞう 「Re-Creation」

名前の通りと云えば、そうなるのかなー?

 

                                  

 

 中己出理 「響」

屋内に展示されている比較的オーソドックスな彫刻かな?

じぃーと見ていると、なんとなく心に響いてくる感じがします。

 

                                  

 

 杉山雅之 「歩行視のためのオブジェ」

鳥の・・除けの覆いかな?  と思っていたが、当然そんなことないよねー?

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の秋晴れ | トップ | ホートーしつこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彫刻」カテゴリの最新記事