帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

日常その4

2021-02-20 08:34:03 | その他

次の目的地、この域からどのルートが早いか、今一不明。

時間的にも、そんなに焦る必要ないため、カーナビに目的地セット、その音声案内に従い運転。

案の定帰って地図確認すると、かなりの遠回り。

ナビルートは主要国道主体にルート選定?

その差、20分?まー着いたということで、正解です。

ここの人出はそこそこで、それなりに車も駐車、家族連れで来ています。

 

                    

 

先ずはどこに行くか、ここでも地図確認!

こんな案内図、

 

                    

 

周回ルートはそこそこ距離ある様で、自分からは云いません。

後に付いて歩くだけです。

こんな木見つけました。

 

                    

 

桜の標準木? 当然まだまだツボミもありません。

さらに進むと、こんな景色。

 

                    

 

まだまだこの時期、緑も花もありません。

今でもそこそこ人が、時期になればそれなりの人出ありそうです。

こんな橋も掛かっています。

 

                    

 

湖状態、こんな景色。

 

                     

 

この時期でも青空であれば、まーまーの景色になりそうです。

こんなモニュメントが。

 

                    

 

それなりの顕彰碑、2人の童子がデングリ返り、どんな意味かな?

ここでの散策やっぱ1時間?

まだまだこの日は時間あります。

次に行った場所はどこかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに凝ってみます その2 | トップ | 日常その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事