帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

またまた行った(その2)

2023-04-12 19:29:14 | グルメ

風呂上り、まだまだ陽が高く、お腹グーグーです。

食べログで見つけていた店に向かいます。

温泉・食事のセットで考えていたルート、歩いて・分、即店発見!!

なかなか派手な看板に店構え。

 

                 

 

食べログ情報ではこの日は開店日、何を食べるか考えて、店に向かいます。

その割には店のライトが・・? と、チョイ心配?!

何やらドアに張り紙が。

 

                 

 

なんと「急用で休みに」との張り紙!

残念!!

仕方ないので駅に戻ります。

 

                 

 

はてさてどーする?

 

列車の時刻表も検討、先ずは別の駅へ移動!!

こんな店が見つかりました。

 

                 

 

それなりに人が並んで待っていた店です。

どんなラーメンか? と、ちょっと楽しみに並んで入ります。

メニューはこんな調子!

 

                 

 

いろんなラーメン、初めての店では基本形から注文します。

待つ間、カウンター周辺見ると、いろんな調味料にトッピングが。

 

                  

 

この店独自のタレもある様です。

そーこーするうちに運ばれて来ました。

 

                 

 

ラーメンとはいえ、野菜もそこそこ乗ってます。

トッピングのショウガ等を載せ、麺・具を混ぜます。

 

                 

 

こっちの予想の麺とは違い、かなり麵太ラーメン?

どちらかと云えば、チャンポンもどきな感!

食べた感想、「ウーン、次回は別の店探そう!!」

オラッチャの好みとはチョイ違うラーメン、まだまだいろいろ探して楽しもう!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた行った(その1) | トップ | 踏んだり蹴ったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事