帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

どーかな?(その2)

2023-05-07 20:02:59 | 旅行

風呂には入れなかったが、温泉スタンプ、ゲットでそれはそれで満足!

次の目的地、前回果たせなかったあの店に向かいます。

今日はどーかな?

入口まで行かねば??です。

 

                       

 

中のライトも灯っており、ドア前には暖簾も。

今日はオープンしてる感!!

早速中に入ります、、こんな店内!

 

                       

 

60年代のポスターやら雰囲気、音楽もそれに倣うロカビリー調、

一気にタイムスリップ、雰囲気は最高!!

これで料理が良ければ云うことなし?

メニューはこんなもの。

 

                         

 

ここの一押し、多分に「玉川ちゃんぽん」

当然これを、単品注文で味の確認!!

頼んで数分、運ばれてきますお目当てのチャンポン!

 

                     

 

しっかり完食!!

 

                     

 

コメントは、食べログにある記事とまー一緒?

若干物足りなさも覚えますが、不味くはないというところでそれ以上は・・・

2回目あり?と云われれば、せっかく訪れる街、別の店を探しましょう!!と。

お腹も一杯、駅に向かう途中で見つけたマップにない銭湯!

どんな様子?  隠れた名湯?

玄関はこんな様子!

 

                       

 

こんな祠もあります。

 

                     

 

ドアに手を掛けますが、しっかり施錠、どーも廃湯の感。

温泉も栄枯盛衰ある様です。

そんなこんなで元来た道を。

その面影が伺える風景をパシャリと。

 

                      

 

手前の角地は廃屋から空き地に?

後ろに聳える大きな新装ホテル、ここにもあるか、栄枯・・、いろんな思いが駆け巡ります。

ホテルの近景、こんな様子!

 

                        

 

なかなかモダンなシティホテル、当然温泉も?

この時点ではあんまり客は って感だが、今からインバウンドが となるかはまだまだ??        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーかな?(その1) | トップ | どーかな?(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事