帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

これも非日常!(その3)

2024-04-25 06:55:14 | その他

ホテル1階のフロアにあります、こんな入り口。

 

                

 

入店し、メニュー見て選んだ料理、こんなもの!

前菜?

 

                

 

やっぱ凝ってます!!

続いてイタリア料理の定番、

 

                

 

ウェイター、いろいろ説明してくれます。

 

                

 

器等も楽しめます。

 

                

 

喉が渇いたので、ちょっとジュースを頼みます、こっちじゃない味!

いよいよ最後? メインディシュ!

 

                

 

何か忘れましたが、料理のイロイロ説明してくれます。

最後にデザート、それなりに数種選びます。

 

                

 

堪能したというより、それなりに凝ります、あれこれ使うナイフにフォーク!

なかなか味わえないイタリアン定食食べれたってことで、それはそれは で締めましょう!

財布がホートー軽くなりました。

 

翌日、目的地に向かう途中で軽い朝食、

そこそこ豪華です。

 

                  

 

目的終了、最後の食事、海鮮モノ。

 

                

 

いろいろ豪華な食事、やっぱ体重、当然か!!

非日常の1泊2日のミニ旅行、それはそれはで満足です。

 

 

 

               

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも非日常!(その2) | トップ | 何の花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事