帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

仕上げ

2015-12-05 21:15:48 | 賀状

今年はちょっと早めに完成。

こんな調子です。

先ずは1枚目の1色(3色ですが)を塗布します。

 

                   

                   

 

続いてとはいえ、次の日ですがさらに2枚目の1色を加えます。

                    

                   

 

まだなんとなく締まりません。

さらに次の日、最後の1色、3枚目で塗り込みます、こんな感じで。

 

                    

 

やはり黒で縁取りすると、それなりに出来上がりました。

これらの手作り作成状況はこんな様子です。

 

                      

 

後は手書きして年末までにポストに投入すれば、今年の作業は完了です。

いつもより20日以上早い仕上がりです。やっぱそれなりに暇になったからかな!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや1年 | トップ | 順調かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賀状」カテゴリの最新記事