帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

せこい半日行動!!

2018-10-24 17:10:33 | 病気

3ヶ月毎の定期行動、

先ずはここから。

 

                    

 

ある施設に設置されたというか、残存している構造物、

赤レンガの塀を残しています、それなりに貴重な赤レンガ。

この地の特徴を残すモノらしい。

ここから始まる今日の行動!!

ここにちょっと車を無断駐車(ある公共施設の無料駐車場)。

そこからここを目指します。

 

                    

 

まー目的地まで、距離にして300m、時間で5分、

これはこれでウォーキングになります?

目的施設にあるヘリ、今日は朝から出動準備、それとも単なる日光浴?

 

                    

 

それとも、一仕事終わった後の休息かな?

これを横目に、裏口からビル内へ。

先ずはこれから始まります。

 

                    

 

カードを挿入、こんな紙切れが。

 

                    

 

最初の目的地、ホートー人が多い?

 

                    

 

こここでは、こんな用紙が。

 

                    

 

順番待ちで、この時、呼ばれる順番は?

 

                    

 

その差、19、こりゃー少し待つのかな?

と、思っていたら僅か数分で呼ばれます。

採血室は10人体制、アッと云う間に採血順番やって来ます。

その後は、診察までホートー待ちます。今日は2時間?

まー当然と云えば当然か! 検査時間と思えば。

 

                    

 

待合室もそれなりに人が・・・。

 

「・・・さん、一番の診察室へ」

「お世話になります!!」

結果はやっぱりと云うか、

「想定内です、この変化。薬、注射止めた訳だから・・・問題はどこでピークを迎えるか?

 次回は来年・月・日で良いですか?」

良いも悪いも、云うこと聞くしかありません。

まー次回以降の数値変化が問題かな?

次の診察室へ。

 

                    

 

ここもいつもよりは多いが、あまり待たずに呼ばれます。

「どーですか?」

「ちょっと上がった様です!!」

「薬止めてますからねー、まー体調変化なければ・・・・」

「ちょっと・・、」と、無理やり体調変化の兆候云うが、

大した変化でないため、お互いスルーに近い。

「それでは次回!!」というところで、診察終了。

まー大きな問題なかったことで良しとしましょう!!

最後はやっぱここです。

 

                    

 

今日は、メインの治療終わったことでの保険金のための証明書請求します。

「ここに請求内容記入して下さい!!」と、申請書にいろいろ記入。

結果、当然ながらいつもにプラスしての診察代金払って、無事終了。

今年はこれでここの診察終わります。

来年以降どーなるか、いよいよ治療結果が問われます!?

 

ただ、今年もここにこーして書けるってことは、

最近発表のネット、新聞での3年、5年の生存率アップに、

将来一部貢献したってことになるのかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ挑戦(その13)!! | トップ | いろいろ挑戦(その14)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事