帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

チョイ遅れか?

2024-01-14 13:25:08 | その他

初詣の後、特に用事もないので、興味ある映画を。

あるネット番組で、この映画押しをコメンテーターが。

まだまだ上映しているのを確認、この日は金曜、午後、まーそんなに観客は の思い?

 

とはいえ、やっぱり予約して行けば安心と、ネットの予約コーナー覗きます。

んっ、何とか予約HPにたどりは着いたが、席が全然埋まってない。

何か失敗?

さらに進めると、やっぱり残念な結果に!!

そー予約に必要なアイテム、スマホにクレジットカード!?

こちとらどっちも持たせて貰えません。

ってことで、あえなく予約は討ち死に!

 

まーどこかの隅で映画鑑賞可能だろうと、チョイ早めに映画館へ。

入口で予約をお願いすると、

やっぱネット画面と同じ状況!

誰も予約していません、ってことはもう映画としては時期遅れ、すでに終映間近?

とはいえ、この時期でも日に3回上映、それなりに人気が と勝手に評価!

まー好きな場所で鑑賞できるってところで、結果的にはグーです。

適当な場所を予約し、チョイ待ちます。

 

当然その前に映画鑑賞に必須なモノを。

 

                         

 

見ていると、そこそこ客が!

こっちの映画とは別の人気な映画を鑑賞 かな?

入館時間に近づくと、終わった映画から客が出て来ます。

人気映画はそれなりに見る人多い?

 

                         

 

こっちの映画の入館始まり、席に。

うちらだけかと思っていたら、それなりと云うよりまー数人見る方も。

 

                      

 

入館前に買った必需品、

 

                         

 

やっぱこれら、コーラにポップコーンがないと、見る価値半減!

 

でっ 映画は?

思った以上に良かった感!!

 

この映画の前に鑑賞したDVD、 

強いて云えばこれとの比較になるかな? 「シンゴジラ」

世間評価はそれなりだったが、見た感では今一の個人評価!

それとの比較になったこの映画「ゴジラ-1.0」

評価は全然!!

こっちの映画、やっぱ泣かせます。

「永遠のゼロ」、「三丁目の夕日」もだが、それ以上か、個人評価とすれば。

特にこの映画、「永遠のゼロ」との戦争問題、対にと思うオラッチャ評価です。

あっちが裏とすれば、こっちは表、

やっぱ最後にハッピーエンドが映画の良さと思う、古き流れが好きなオラッチャです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 再び行ったこんな映画! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事