帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

何とか、今から、もう、

2021-04-13 19:55:30 | 日曜菜園

これらは何とか咲いたかな、またおひたしにも利用できました。

 

                            

 

「きんせんか」に「菜の花」、100円ショップでのタネ、まーまーかな!!

ところがこっちはほとんど諦めざるをえません。

 

                 

 

肥料、水等、そこそこやったつもりだが、伸びてくれません、結果、実も今一、

連作障害? 肥料・水不足? 今年は豆ご飯諦めざるを・・・ 残念です。

ただ、地植えは少しは伸びてる感じで、連休頃どーなるか?

 

                 

 

こっちの地植えは、5分5分って感じ?

 

                 

 

「ルッコラ」や「サニーレタス」、当然これもタネは100円ショップです。

こっちはどーなる? 見た目は良いが、根の太りは抜かにゃきゃ分かりません。

 

                         

 

そー「ニンニク」、茎はまーまー食べれるか!!

そこそこ成功、「パセリ」は かな。

 

                         

 

新たな苗はどーなるか?

当然これもタネから、100円ショップで購入です。

 

                             

 

今一芽が・・・・

今を盛りに咲いているこんな花!

 

                         

 

この地じゃこの色が標準か、山から採取の「キエビネ」です。

 

 

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーかな? | トップ | 久し振り!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜菜園」カテゴリの最新記事