帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

旅行の目的、いろいろあります

2016-07-05 09:05:37 | 旅行

目的の一つには、これがあります。

この地の美味しい魚、とはいえ、軽いサイフで食せるものですが・・・。

過去の訪問で結構イケルと思った店です。今回車を借用できたため、久し振りに寄れました。

 

                           

 

着いた時には客はいなかったが、食事が終わる頃には平日なのに地元客が大勢入店、みんないろんな魚をガッツリ食べていました。

今回、これを頼みました、こっちで食べると、多分ここよりちょこっと高いかな?

新鮮さではウーン?です。

 

                           

 

次の日、これも目的の一つです。

ここで受けた結果から、この1年が始まりました、そのため、今回もこれだけはとの思いで受けました。

 

                                

 

結果はいずれ送ってきますが、またまた大きな問題見つかりました。

これが今の病状とリンクするかは、今後の診断次第の様です。

いろいろ乗り越えなければならない病気、増えてきます。

昔は健康問題、何にも考えなくて良かったのに、今ではあれこれ疑心暗鬼、残念です。

 

 

                    

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは2度目? | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう!! (よし)
2016-07-07 21:21:36
おらっちゃさん
美味そうなお膳ですね。
私も食べたくなりました。(*´▽`*)
魚介類の美味しい地域だけに、期待できますね。
返信する
こっちはねー!? (おらっちゃ)
2016-07-08 09:10:26
この水道、魚が豊富です。
ここの漁港はあの魚(ま・・)が有名な様です。
とはいえ、この魚の美味しいものは
め・・ではなく。本・・ですよね。
これは流石に手が出ません。
中・・や大・・も同様です。

高くて旨いは当たり前、
安くて旨いが心情です。
返信する
座布団? (よし)
2016-07-08 21:18:43
おらっちゃさん
そうですね。
魚介類は美味しいので有名ですね。
あとは座布団も・・・?
お尻の下に敷く座布団ではありません。
座布団のような大きさの魚です。
先日、47cmのヒラメを見せてもらって、
「大きいですね」と言ったら、
これは一番小さいので「クッション」ですよ、
座布団ではありませんよ!
47cmのヒラメよりも大きなヒラメが、
何匹も釣れたそうです。
(*´▽`*)(*´▽`*)
返信する
羨ましい!! (おらっちゃ)
2016-07-08 22:04:38
座布団なみのヒラメかーー!
刺身にすると何人前?

やっぱり魚は刺身でしょう?
煮付け、天婦羅・・・・
まー何でも旨いっちゃ旨いが・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事