帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

今日は大漁かな?

2014-11-05 15:59:45 | アウトドア
現場が午前中に少し早めに終わり、天気も良いため、
昼食兼ねてちょこっと散歩+採取。

こっちの採取は先ず坊主はありません。
ただ、やっぱ狙うは・・mm以上または、・・入り。
そんな意味では大漁とは遠いのかな。

                                

上手い具合に干潮、青い空、無風に近く、気持ち良い昼休みとなりました。

同じ様な海岸線ですが、やっぱあの辺りに集中する様です。
潮流、地形の関係か、スポットエリアとなってます。

先ず石炭塊、粉等の集まる域を調べます。

                                


その中にこんまいターゲット見つかります。
とはいえ、目標物となると、・・・・・・

昼休みに採取出来たシーアンバー、
最大10mm程度、・・入りは残念ながらと、まだまだ修行の道は続きます。


                                


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまの最後 | トップ | 新産地を目指すが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山koba)
2014-11-05 19:07:23
 水も冷たくなってきましたね。そろそろ私も琥珀のシーズンかな?
返信する
こっちは・・・ (おらっちゃ)
2014-11-06 15:02:18
それなりのものが簡単にはですが、
目的サイズや・・入りはなーです。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事