-畑沢通信-

 尾花沢市「畑沢」地区について、情報の発信と収集を行います。思い出話、現況、自然、歴史、行事、今後の希望等々です。

根雪でしょう

2013-12-09 19:15:46 | 近況報告

 平成25年12月9日(月)、先日、私が作ったカンジキをいつも畑沢のことについて教えて下さっている古瀬T氏に届けるため、畑沢へ行にきました。畑沢は、一面が雪です。30cmほどの積雪です。先週の金曜日か土曜日あたりから降り始めた雪が残っています。これから来年の4月まで白い世界が続くでしょう。根雪です。

 ところで、カンジキについては「丈夫に作っているなあ」と笑顔で喜んで下さいました。作ってよかったあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッキ(第3弾)…モリアオガ... | トップ | 可愛いカモシカに会いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事