走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(8・日)

2018-04-08 | Weblog
47’12” 12kmPR(㌔3’56)
 6’59” 2000m(3’32”~3’27”)

10~13℃

低血圧&低体温のオレには寒い朝。

月末に5000mあるから、スピード刺激入れたいが無理だった。
PRは先週先々週よりフクラハギ持つ。

ただ、トラックで㌔3’30”にすると筋膜炎になる。(左フクラハギ)
2000m後に1000m行こうとしたら、入り80mで切れるのが分かりDNF。

1000m3’32”
2000m3’27” 6’59”

正直スピード刺激は諦めた方が良いかも。
愚直にPRで慣らしながら、6kmB-UP位で様子見かな。。

OTTは今のままでは出ない方が得策。

それにしても、Iさんがノッタ良い走りしていた!!
どこまで行くか興味津々。
去年は苦しんだ時期あったが、灰汁が抜けたんだな。

こうなったら、目先のことは目を瞑り、来年の青梅&東京での成功の為に頑張るよう努めよう。
どうしても、一喜一憂してしまうが、ポジティブに生きなきゃ勿体無い!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(7・土) | トップ | 練習日誌(9・月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事