走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(14・日)

2017-05-14 | Weblog
1゜00’20” 16kmPR(㌔3’46)

18℃ 陽気の変動激しく肌寒い

睡眠6時間 前日強度3 心拍数48/分

日頃TVはほとんど観ないのに、昨晩はつい観てしまい30分以上睡眠を損した。
本当にマヌケなことをした。
㈯は必ず早く寝るよう心掛けよう。

マンロクからの2000mBU予定だったが、9000~10000mの1kmを3’41”でいきシンドクなりフォームバラバラ。
下方修正しマンヨンからのBUに変えたがあまり切り替え出来ず残念。

終盤腹の調子もイマイチ(トイレに行きたくなった)で帰宅してトイレに駆け込むと、これでは力が入らないよなというぐらいの状態だった。(決して下痢ではない)

ただ、3日前の坂ダッシュでのスピード刺激を考慮すれば、ギリギリ頑張れたかな?
不安あった左ハムは、昨晩銭湯にてセルフ治療で少し解したので大丈夫だった。

出来ればトラックよりロードでやりたいんだが、如何せんカラスが怖い。
でも、今日は居なかったのか?鳴き声は全くしなかった。

3’53”
3’53”
3’51”
3’49”
3’47”
3’44”
3’47”
3’43”
3’48”
3’41”
3’45”
3’48”
3’48”
3’46”
15)3’39”
16)3’31”

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(14・土) | トップ | 練習日誌(15・月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事