走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

第65回藤原湖マラソン

2024-08-18 | Weblog

60分50秒(㌔4分)

朝7時は20℃なく最近では体感出来ない空気。
スタート9時では少し暑いが例年よりなマシな感じ。
気楽にスタートし、痛みの出ない範囲で。
コースはだいぶ分かっているので、復路の激坂2つをクリアする体力を残しながら。
折り返しでゼッケンを確認すると50代以上の人達は10人超え。
復路で数名抜いたが6位以内には入れず。
まあ、練習はまだほとんどしていないのに、タバタトレーニングだけでよく走れたもんだ。
上りが少し痛かった。
上出来です。
帰る時は30℃位まで上がっていた。

流石に患部の炎症がだいぶ湧いている。
3日間はRESTかな??
本当にだいぶ弱ってしまったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(17・土) 明日... | トップ | 第65回藤原湖マラソン 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事