走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(18・木)

2017-05-18 | Weblog
22’56” 4,6km(奥多摩アタック)(㌔4’59)

下15℃ 上?

睡眠5時間30分 前日強度2 心拍数48/分
骨盤矯正

月末の富士登山駅伝選考会(青梅若草RRC)に向け東京の最西端暗黒の空(気圧の谷間で不安定)奥多摩にて試走。
その名も奥多摩アタック!
4.6kmを一気に430m登る。

去年の試走では、23分13秒。
去年選考会では、22分42秒(PB)。

そして本日はスタート前から雷鳴が響き、スタートと共に土砂降り手前で15℃から徐々に気温も下がりゴール時では体がかなり冷えた。

結果、22分56秒と良くも悪くもなくガッカリ。
今日はスタート直後からずっとツラかった。
選考会では他人の力を借りもっと粘ってPB更新したい。
そして、今年も富士登山駅伝に参加させて頂きたいのでチャレンジ。(選考会で上位6人が条件)

去年、一昨年と試走後は武蔵野うどん(東青梅)を食べたが、個人的には今日食べた讃岐うどん(吉野街道沿い)の方が好み。
焼きチーズカレーうどん食べました。
一応悶絶した割りには、内臓のダメージが全くなくかなり美味しく頂けた。
店から出ると晴天でした。
全然絞り出していない証拠だ。
己に負けた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(17・水) | トップ | 練習日誌(19・金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事