走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

コウケントー

2009-03-29 | Weblog
聞き慣れない言葉だと思います。

http://www2.odn.ne.jp/~ccp78920/kokento.htm

私も説明出来ないので、興味ある方は見て下さい。

1月の下旬に、日頃から治療のお世話になっている先輩の治療院に「コウケントー」が出現しました・・・。

2月の上旬頃から、尻のシコリがどんどん大きくなり、赤くもなって熱をかなり持ち始めた・・・。
そこで、人体実験で「コウケントー」を浴びさせて戴いていました・・・。

当初は、患部に当てなかったので、効果は全く判りませんでした・・・。
そして、3月に入ると益々、腫れも表面の皮膚も見た目がグロテスクになり、とうとう患部に「コウケントー」を当てて戴くことになりました・・・結果的には、手遅れでしたが(笑)。。。


ただし、その時の直接患部に当てた感想ですが「「白血球(リンパ球)が戦っている感じでした」」!!

今後はラッキーなことに、火曜~土曜まで毎日「コウケントー」を浴びれるのでありがたい限りです・・・。

先日、私の師匠の院長が、上州に「コウケントー」を本格的に浴びせて下さる所へ行って、えらく感動していて、「オマエ」も行けと言われましたので・・・ある程度落ち着いたら、私も上州に行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉瘤腫(アテローム)の治療... | トップ | 粉瘤腫(アテローム)の治療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事