Okanagan's Twilight Days

人生の黄昏を迎え、日々の出来事を徒然のままに綴っています(*^_^*)

泉ゆうこさん、放屁!聴きましたよ! 2010年5月20日

2010-05-20 19:45:28 | 日記・エッセイ・コラム

ナチュラルウッド

OKピット

今日の水面ロードはどんより曇っていた、17kmの距離標識辺りから雨が降り出した!瞬時にムンムンムレムレの川面がサ~~~っ!と打ち水が打たれたように涼しげな風が吹き始め、なんとも言えない清涼感を味わった!いつものようにラジオ関西の“谷五郎の心に効くラジオ”を聴きながらジョギングしていた、今日は水・木担当の泉ゆうこ(33歳、B型)さんのアシスタントで番組が進んでいた・・・

なにやら谷やんとゆうこさんは日本には美味しい日本酒と言うものがあると言うのに外国から高級ワインを日本人は買いすぎている!何ゆえか?とブツブツ話していた、具体的な金額は覚えてないが量にすれば日本酒はワインに比べて1/3位にしかならないらしい、日本の酒造産業の売り上げ向上のためにも日本人はもっと日本酒を飲むべきである!政界も経済界も日本における国際会議の場ではもっと日本酒を飲むべである!と話は膨らんでいた・・・

その通りである!今年2010年は世界最大GDP50%を占める21カ国が集まる“日本APEC(Asia-Pacific Economic Cooperation) Year”である!これら数々の国際会議の晩餐会の場で是非日本酒を薦めてほしいものである!☆

ヘルシーワン

すでに昨年の12月9日~11日まで東京において2010年日本Symposium(公開討論会)と非公式高級事務レベル会合(ISOM:Informal Senior Officials Meeting)は終わっている、そして2月22日~3月7日には広島市における第1回高級事務レベル会合(1SOM)はすでに終わっている・・・

5月24日~6月6日まで札幌市で貿易担当大臣会合が間もなく始まる、そして去る5月6日に日本原子力開発機構が14年5ヶ月ぶりに運転を再開し8日には核分裂反応が連続して起こり臨界に達する、2013年から本格的にピュアな核燃料プルトニウムをサイクル運転して発電が予定されている、世界がうらやむ“もんじゅ(2050年までに実用化)”の故郷・福井市にエネルギー大臣が集い会合する・・・

8月7日~8日別府市で経済委員会ハイレベル会合がある、9月15日~26日まで仙台市で第3回高級事務レベル会合(SOM3)→9月22日~23日奈良で観光大臣会合→10月2日~3日岐阜市で中小企業会合→10月16日~17日新潟市での農業大臣会合で今宮崎を脅かしている“口蹄病(foot-and-mouth disease)”感染予防・絶滅Know-Howを話し合って欲しい・・・

脳ドック

10月30日~31日名護市での電気通信・情報産業大臣の会合で普天間基地国外移転をアピールしてもらいたい!もしまだ決着が着いてないなら!→11月6日京都市における財務大臣会合のあと舞台を横浜に移していよいよ本会議に進んでいく、11月7日~8日まで最終高級事務レベル会合(Closing SOM)から、11月10日~11日まで第22回APEC閣僚会議へ進みゆく・・・

そして11月13日~14日までの2日間“2010年日本APEC”のメインイベント“第18回APEC首脳会議”が開かれ決定事項が発表される、多くの成果が有りますように(祈り)、このあとに開催される晩餐会にて鳩山由紀夫総理の見せ場が来る、ぼんの音頭で“日本酒”で『ルネサ~~ンス!☆』で盛り上がってもらいたいものである・・・

いかん!話を“谷五郎の心に効くラジオ”に戻そう、暫らくして“ゆうこのお部屋”が始まった、暇なスナックのママに扮するゆうこさんは至極穏やかで、B型ドSの涼子さんのような切れ方は決してしない、ところで涼子ママはクスコからバスでぎざぎざ坂を登り、マチュピチュに尖塔のようにそびえる400mもの“ワイナピチュ”に登頂し命からがら逃げるようにして帰国している!毎年何人かが滑落死しているそうですぞ!!

画面を右クリックし“全て表示”を左クリックする、音声が途切れたら、音声ボタンをクリックしてください・・・

ゆうこさんはお客のゴロやんに『なんか商売したいんやけどなんかない?』と相談に乗ってもらっていた・・・

家具インテリアといえば

そして次の『悩んだ時はなんちやない!つらい時もなんちやない!勇気を持って美しく☆そして人生を楽しく!☆』と生きる力と幸せを運ぶ魔術師・岩本初恵さんと塚原まきこさんの小さなコーナーへ移ろうとしたときである!美しい『ブウッ!!』とリアルな屁の爆発音がスタジオに響いた!!

小生が薦める屁の連鎖がゆうこさんの曜日にも感染していたのだ!しかし小生直感した、恐らくあれは生でなかった!涼子ママの時でも同じだが、是非生でやってもらいたい!何故ならシラ~~となって反応に臨場感が出なくなる!ゆうこさんのでもいい!涼子さんのでもいい!自分の屁を家で録音して来て貰いたい!!

しかし他人のものだけは避けて欲しい!出来るだけたくさんリアルな音を!そしてそれを是非流してもらいたい!☆音声さんヨロピコで~~す!タイミングよくスタジオで出そうになったら是非“本生”で思いっきり行ってもらいた~~い!!・・・

昨日6回までオリックスの攻撃を2失点に押さえスタルツが日本での1勝目を挙げ広島に久々の勝利8-2をもたらした☆明日21日からヤフードームでソフトバンクとの交流第1回戦を戦う、こちとら広島で今一番頼りになるマエケンで頂きでえ~~!(-_-)zzz

ショッピングカートの決定版

<script type="text/javascript" src="http://www.affiliate-center.info/urls/urls.js"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦 広島vs楽天 第2戦 ... | トップ | デジタル・ムービーカメラを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事