Okanagan's Twilight Days

人生の黄昏を迎え、日々の出来事を徒然のままに綴っています(*^_^*)

加古川2Days 2006 11/12

2006-11-13 00:48:25 | 日記・エッセイ・コラム

5時過ぎに起床、Herbalifeの食事とおにぎりとバナナ食らって市役所前の広場に急いだ、加古川ツーデーマーチは3年ぶりの参加だ、いつものテントの街が出来ていた、セレモニーと準備体操の後、6時50分に出発した、1日目の雨模様と打って変わって今朝は少し風があって冷えたが快晴!!

昨年から40キロコースが変わって隣の稲美町にも伸びていて新鮮感があった、今回は列が早めにバラけて、ジョグ程度だが、パスポート・スタンプの5箇所のチェックポイントを巡って、全行程を走り抜けた、今までで一番早い12時10分にゴールした(^^♪

12月23日の加古川フルマラソンも頑張るぞぉ!!

あ~~~しんど、早く帰って風呂につかろぉっと、満足満足(*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカナガンの黄昏日記 2006... | トップ | 3度目の消毒 2006年11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事