Okanagan's Twilight Days

人生の黄昏を迎え、日々の出来事を徒然のままに綴っています(*^_^*)

紀香 & 智則 の披露宴☆祝☆ 2007年5月30日

2007-05-31 11:02:23 | 日記・エッセイ・コラム

今やジュリッペ(上野樹里)とともに加古川出身の有名人を代表するお笑いタレント・陣内智則と同じ兵庫県西宮出身のセレブ大女優・藤原紀香さんとの大披露宴が、神戸ホテル・オークラでの1大ページェントとして全従業員600人を配して今日執り行われた、特番を組んでこの披露宴の模様を報道陣100人を携え中継カメラ11台かまえて独占中継するのは・・・

朝からテレビは10チャン☆☆で決まり☆☆日本テレビ系10ChannelズームイSUPER→スッキリ!!→なるトモは!!特にこの“なるトモ!!”は陣内がなるみ姉さんとコンビを組んで司会をする関西の人気番組であるヽ(^。^)ノ

人気、収入、身長とも紀香さんに劣る“格差”を乗り越え、また去る2月17日生田神社での挙式10日前にはお互いの誤解から忍び寄っていた破局も乗り越えた!!日本中から祝福された終始感動感動の豪華招待客600人の大大披露宴だったことは生中継の通りだ、ハーバーランド周辺には1000人ものファンが押し寄せたらしい(*^_^*)

宴はタキシード姿の陣内一人の登場で始まった、披露宴には珍しいが、紀香さんお父さんのたっての願い出で披露宴会場に真っ赤なバージンロードが敷かれていた、その上を父にエスコートされた紀香さんがファッションデザイナー芦田ジュンの娘・芦田多恵デザインの素材ヘビーシルク、色クリームローズのウェデングドレス☆あかずきんちゃんのようなイメージを抱かせるフード付8メートルものベールをひらめかせながら一歩一歩噛み閉めるように智則さんのもとへ進んで行った・・・そして父の手を離れて智則さんの手に紀香さんが・・・渡された・・・

ディナーは10グラム2000円の神戸牛や淡路のたまねぎや明石の鯛など兵庫県下の特産物をアレンジした豪華なものだった☆☆加古川は“小松菜”で脇を固めた☆☆1人前がなんとなんと5万円也~~~

披露宴もたけなわとなり、ご両人のゲストが登場した、紀香さんの友人・郷ひろみがスクリーンの向こうに映し出され、前振りでお祝いの言葉を述べた、そしてサンバのリズムに乗せて特設ステージ狭ましと踊り廻り“お嫁サンバ”を熱唱した☆☆徳光も踊りながらズームイン!!していた☆☆

“郷ひろみ”は我がHerbalife2005年12月2日~4日まで神戸ワールド記念ホールで開催された“Herbalife Japan 2005 Spectacular”でもワンマンショーで花を添えてくれた☆☆

http://magical-fun.net/okanagsakebi/

http://members.at.infoseek.co.jp/puttim/kmnew/okanagaNewtaiken.htm

陣内のゲストは♪ちゃっちゃちゃら~ちゃ~~突然19時から始まった~~~!!21時まで~~~!!それを右から左に受け流す~~~!!♪のムーディー勝山が度胸よく堂々と宴を笑いのるつぼに包みこんだ☆☆(*^。^*)

実際はもっと早く始まっていたらしいがテレビ放映の都合で19時ピッタリ始まったようになっていたようだ(^^♪

ワークホームから帰宅すると宴はまだ進行中だった、急いで入浴を済ませ食卓に尽いて祝宴の模様を観ようとしたが、ほとんど終わりっていて、終了後引き出物を入った真紅の袋を携えた伸介を初めとする芸人達に囲まれ、西尾アナとバード羽鳥司会で庭に出ての会見模様が進行していた、そこでなんとなんとなんと伸介の音頭でまだ2人の結婚を信じていない視聴者のためにと・・・二人のブチュッ!!キスシーンがなんと8秒も続いた(・_・)

引き出物には‘しいたけ’ではなく三田市・丹波屋の“松茸”昆布やおフランス“バカラBaccarat”クリスタル、藤原家出身地紀州和歌山の南高梅ぼし、梅の枝で作られたお箸などが入って、計5万円也~~~とか・・・この時点でご祝儀金額を上回っていた芸人も多かったとか、総合司会者・徳光和雄氏が『ご祝儀が下回っている人は再度包みなおしてお出し下さい』と報告したとか・・・

そもそもこの2人の出遭いは昨年2006年の7月11日(火)同じ日本テレビ系で放送された“59番目のプロポーズ”で共演してからの馴れ初めだったらしい、この番組の中でも2人は物凄いキスシーンを演じている・・・ぶちゅぶちゅぶちゅ~~~~物凄く長いやつを・・・陣内は紀香さんに一目惚れ☆☆☆それ以来彼の一途(いちず)な愛が芽生えて行ったらしい『僕のようなものでよかったら付き合ってくれませんか!!』・・・

仕事の合間を見て3ヶ月ものピアノ弾き語りの猛特訓をかけた、彼の紀香さんへの思いをコブクロ『永遠(とわ)にともに』の曲に託してピアノ演奏も完璧で歌詞も間違わず歌い上げた時の関西視聴率がなんとなんと《《《49.2%》》》》》にうなぎのぼり~~~ちなみに関東視聴率は24.7%なり~~~誰もが彼の紀香さんへの愛の深さを感じたのでは・・・小生からもお願いします「どうか紀香さん、陣内を裏切らんといてなぁ~~~!!」

披露宴総費用全てひっくるめて驚くなかれ5億円!!也~~~!!『日本テレビの放映権でまかなえるんと違う~』とテレビに向かって鬼嫁がはっきりのたもうた・・・

“クラウンプラサ゛神戸”と云うところで2次会があったとか、そこには確か7連敗という長いトンネルを西武戦に勝利して抜け出し、その日のヒーローお立ち台で友人・陣内へのお祝いの言葉を述べた檜山を始め赤星や鳥谷達の阪神タイガースの面々が駆けつけたらしい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄エイサー交流会 at 姫路... | トップ | 新緑の北播路 2007年6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事