All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

ダイエット大作戦Ⅱ(ミッション53) 2007年11月10日

2007年11月11日 13時04分01秒 | 1年かけてダイエット
友人のお嬢さんの結婚式だった。
この結婚式だけで会場は一日貸し切りという贅沢な趣向で驚いた。いずれ我が家もこのような日が訪れるのであろうか?と思った。


という訳で本日食べたもの(kcalは厳密なものではありません。目安です。)たいへん美味しゅうございました!

朝:パン(240kcal)、野菜クリームスープ(ニンジン、タマネギ、レタス140kcal)。
計:380kcal

午後:以下の写真参照↓












なかなかヘルシーなご馳走だった。ワインを3杯飲んだ。(300~400kcal位か?)
しめて(たぶん)
計:1800kcal

夜:鮪漬けお粥(200kcal)、大根と油揚げのみそ汁(50kcal)、ロールケーキ(200kcal)、紅茶(レディ・グレー)。
計:450kcal

日計:2630kcal

歩行:1924歩(68kcal)1.15km
差し引き2630kcalー68kcal=2562kcal

※明日は歩かねば!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ~ (mamaさん)
2007-11-11 20:24:06
2,3日絶食だ!
返信する
ところが、なんと! (>mamaさん      ZERO)
2007-11-12 11:42:45
今朝、体重測定したら「72.3キロ」と一気に72キロ台に・・・・。予想外の減り方でびっくりしました。あんなに食べたのに減っちまうとは・・・・。
返信する

コメントを投稿