All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

ダイエット大作戦Ⅱ(ミッション102)2007年12月29日 よく飲み食べた一日だった。

2007年12月30日 09時12分09秒 | 1年かけてダイエット
本日食べたもの(kcalは厳密なものではありません。目安です。)
朝:お茶。
計:0kcal

昼:浅草 並木藪蕎麦で天ざる

  飯田屋でどぜう唐揚げ&生ビール


  ヨシカミでメンチカツレツ

  高橋で煮込みとホッピー


計:1800kcal


夜:趣茶の記念すべき創立20周年大宴会にて(26人も集まった!)

(女将の挨拶)

(今回の酒のラインナップ)







計:1200kcal

日計:3000kcal
歩行:16827歩(600kcal)
差し引き3000kcalー600kcal=2400kcal



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (さいのめ)
2007-12-30 16:30:54
これは楽しそうだなあ。そば! どじょう! ヨシカミ! 煮込み! これはスーパー! うまいそばが食いたい!!!
返信する
ダメ! (mamaさん)
2007-12-31 01:18:17
喰いすぎ!!
返信する
さすが! (こば)
2007-12-31 07:36:10
さすが名店ばかりですね。それにしてもZEROさんも健啖家だなぁ。

並木は佇まいを含めて東京一のお蕎麦屋だと思っています。

並木の鴨南とヨシカミのビーフシチューが無性に食べたくなってきたぞ(笑)
返信する
今回の (>さいのめ様    ZERO)
2008-01-01 03:43:13
企画はあのオサムさんによるものです。わたしは便乗組です。でも「天ぷら、そば、どじょう」という江戸を象徴する味覚を堪能できて大満足です。どぜうの飯田屋さんで気になったのが「なまず鍋」。早くも次回の相談をオサムさんと始めました。
返信する
ごめんなさ~~い♪ (>mamaさん   ZERO)
2008-01-01 03:44:39
カロリーは過去最高!
でも、旨かったです。
返信する
並木の鴨南とヨシカミのビーフシチュー (>こばさん   ZERO)
2008-01-01 03:47:08
ですね。
次回の候補に載せておきます。
返信する

コメントを投稿