大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

本日のインプラントオペ、見学のDRいらして

2010年02月25日 | 即時MI審美インプラント治療の話
今日は福島からインプラントオペの見学で先生がいらっしゃいました。

見学の先生が驚かれていたのは、今日のオペは常識的にはサイナスリフトをして、半年以上待ってからインプラント植立、という内容だったのに、先生は楽しそうにMIで骨造成までして退けて、しかも左右同時にやってしまうんですね、と言う事でした。

オペの所要時間は凡そ40分弱。
確認のレントゲン写真も撮影して、完璧なのを見ていただけて、感嘆していただけました。

歯科用CT3DXで、更に立体的に撮影し確認した所、立体的にも完璧で、自分でも良かったとホッとしました。

せっかく遠方からお越しいただいていて、得るものが何もないで帰らせてしまっては大変申し訳ないからです。


今日のような上顎洞に骨がないように見えていても、MIのアプローチで患者さんに痛みとか腫れとかを与えずに、治療期間も早く綺麗に治す事が出来る時代に成っているのです。

私自身はこのような処置方法を2003年から取り組み、今年で7年に成っています。

インプラント治療は今、革命的に進化し、従来のような大きなオペをしなくて済み、しかも治療期間も短く早く治る時代に成って来ているのです。

私が行っている事が本当である事が今日も専門家の先生の目で確認されて、とても嬉しいです。

私は、このやり方を独り占めするつもりは毛頭ありません。

学びたい方がいらしたらお見せしますし、お話します。

私の方法に絶対的な自信、それを裏付ける経験、実績があるからです。


インプラントはとても素晴らしいもの、と知っている。
でも、怖いし、何をされるのか心配だと言う方ほど、私は得意です。

従来の常識的オペの負担の半分以下で成し遂げる、独自の方法があるからです。

近未来のM低侵襲インプラント治療をご希望の方、ご相談にお越し下さい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてメールさせていただきます。 (高田 龍彦)
2010-02-26 00:49:09
はじめてメールさせていただきます。
私は、名古屋市中川区で開業しています
高田龍彦(36歳)という者です。
前々から先生の噂をお聞きしていまして、
いつか見学ができたらと思っていましたが、
今回この記事をみて、「できれば僕も見学させて頂きたい」という気持ちが強くなり、
失礼とは判りながらメールをさせていただきました。
何か月先でもかまいませんので、
水曜日あたりで先生の医院の御都合が
よろしい日があれば幸いです。
何とぞよろしくお願いします。

松年歯科 高田龍彦

返信する
了解なのですが、 (松元です。)
2010-02-26 10:16:21
申し訳ありません、水曜日は基本的に休診日ですので、ご希望には添えません。

が、出張オペで外でオペをしたりしていますので、そちらに来ていただけるのでしたら、そこでオペ見はしていただるかと思います。

HPのご相談の所からメールして下さい。

詳細はメールで場所、時間等お知らせします。
返信する
続きの連絡です。 (松元)
2010-03-01 10:11:42
3月10日水曜日に出張オペが入りました。

都内ですので、来ていただけるのでしたら、ご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。