大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

緊急告知です。明日木曜日手術3件見学大歓迎します!

2020年07月01日 | Weblog



明日木曜日ですが、上顎埋伏智歯抜歯、下顎埋伏智歯抜歯、下顎即時荷重インプラント同時骨造成GBR手術を立て続けにさせていただきます。

木曜日はお休みにされてる先生が多いと思いますので、私の低侵襲外科の全てを伝授したいので、受け取りたい方は見学にお越し下さい。

大歓迎します!

どれもかなりのハードケースですから、私の今持てる全てを晒け出します。

私ももう還暦を迎えます。

そして、外科医には賞味期限があります。

私が私の確立した仕事がしっかりできるのもカウントダウンが始まっている、と日々感じています。

私は私の持てるモノを私一代で絶やしたくありません。

できるだけ多くの有志にお伝えして行きたい、と心から願っています。

本気で学びたい方、明日お待ちしております。

初対面の方でも気にしません。

一度の出会いが人生変えることがあります。

私にとってそれはお師匠様であり、今間司先生であり、添島義和先生であり、ラム先生であり、出会った多くの恩師との出会いでした。

私が残せるものは?それを真摯に考えてのことです。

気後れせず、来て下さい。

但し、批判的な方はお断りします。

お互いに嫌な思いをしますから。

大森駅下車、池上通り池上方面徒歩10分です。

場所が分からない時には03-3775-0044に早めに電話下さい。

手術始まると電話切ってますので、悪しからず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。