大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

ルービンシュタインのグリーグのピアノ協奏曲3

2009年12月21日 | Weblog
Arthur Rubinstein - Grieg Piano Concerto 3rd mov


ルービンシュタインの姿を見ていると、先ほど書いたような事を心から思わされます。

芸術の世界、技術の世界には、終わりはないんだ、と言うのを具体的に見せてくれるのに、これ程分かりやすい凄い世界はないでしょう。

因みに、私が大好きなコバケンも既に69歳に成られている筈ですが、実に若々しい。

あの調子でしたら100まで行けるんじゃないか、と期待しています。

そうなれば後30年以上も聴ける訳です。

その時には、私も79歳。

どれ位元気で現役張っているか、ワクワクしちゃいます!

若い先生方にはまだまだ負けられません、とか言っているんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。