大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

12月21日(月)のつぶやき その1

2015年12月22日 | Weblog

生活保護は医療費無料の特典もある上に貯金もおk!国民年金よりもお得な事が改めて証明される : ハムスター速報 fb.me/79pg205ZW


カフェイン中毒で国内初の死亡者 エナジードリンクを大量摂取 fb.me/4QxRKr6L2


今日私のインプラント治療後のCT撮りました。顎堤再建実に綺麗に出来てます。
上顎洞の炎症がかなりあって、風邪怖いなと確認しました。 fb.me/7BSsa9VLu


昨年10月に私が患者で、抜歯即時植立即時荷重インプラント治療した部位を、今日再確認でCT撮影しました。
顎堤再建とても綺麗です。
こう言う治し方が長期予後に繋がる、と確信しています。... fb.me/6S5o6w5zQ


抜歯即時植立即時荷重インプラント治療の
患者さん。
1週間後の状態です。
何事もなく過ごされたそうです。 fb.me/4FLUO0vky


「ゲンちゃん先生、割れた大臼歯の抜歯即時植立即時荷重インプラント手術受けた!その後1年は?」 goo.gl/sEhmD0


ゲンちゃん先生、割れた大臼歯の抜歯即時植立即時荷重インプラント手術受けた!その後1年は? fb.me/7RIdR8tPB


ダースベイダー、R2D2など、スターウォーズ出演の俳優たちの昔と今を比較してみた fb.me/5pV1hj41x



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。