大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

2011年の抜歯即時審美インプラントの今 自然な歯並びで舌やお口の違和感はありません!

2020年01月18日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話



上段が2011年の初診の時のレントゲン写真で、下の段が今日の状態です。






CTも変わりありません。

大切なのは、歯の生え際の顎堤、骨と歯茎の状態です。





とても良い状態を保っています。

多分黙っていれば、とても自然でインプラントであるとは気付かれないでしょう。

これも私の創意工夫したやり方で、抜歯即時インプラント手術させていただいています。

審美部位のインプラントは、手術が大変で、何回もするし、長い期間が掛かる、と言うことで、とてもハードルの高いインプラント治療と言われています。

更に、専門的になりますが、私のインプラント植立位置が、自然な歯並びであること、もとても気を付けてるポイントです。

簡単に言うと、歯の位置が内側過ぎない、と言うことです。

審美部位のインプラント治療では、口蓋側低位でやることが世界的にも成功の秘訣と言われています。

が、やり過ぎると、舌が触って患者さんはとても辛く感じてしまいます。

私の創意工夫は、あくまでも自然な歯並びの回復を図るインプラント治療です。

生意気ですが、ALL-on-4などのインプラント治療は、歯並びが狭い、窮屈だと世界の学会での治療を見ても思っています。

世界の連中でも、舌の機能を阻害すること、にはまだ目覚めてません。

ザイゴマインプラント治療なんかはとくにそうです。

私の目覚すインプラント治療は、自然の回復です。

これは、元々私が総義歯臨床医であることから確信していることです。

歯並びは、その患者さんの固有の補綴空間にすべきだ、と言うお師匠様の教えなんです。

そこは決して譲れません。

だから、私のインプラント治療は、他の先生方とは全く違うんです。

総義歯に詳しいから、噛み合わせの調整もできて、即時荷重インプラントも成功させられる。

総義歯に詳しいから、歯並びもお顔、お口、舌に調和するように治せる。

その成果が、この患者さんの治療です。

手術は1回きり。

抜歯して直ぐに綺麗に仮歯を付けて、骨も歯茎も治します。

10倍の拡大鏡で精密で丁寧な細かい小さな手術をしますので、腫れたり痛んだりさせません。

侵襲の小さな手術は治るのもとても良く、早いです。

生意気ですが、2000年からやり続け、国内ではパイオニアです。

本当の世界のインプラント治療を国内でお伝えして来ました。


インプラント治療で悩まらたら、0337750044までお電話下さい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。