大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

4月24日(日)のつぶやき

2011年04月25日 | Weblog
14:10 from goo
インプラント医探すにあたり #goo_noritsugumatsumoto-implant1dr http://goo.gl/ADO7n
15:20 from Keitai Web
ストローマンのボーンレベルインプラント発売開始記念セミナーに来ました。講師は勝山先生。うーん、手堅い術式。私には最早出来ないし、患者さんの為にもしたくないかな。座ったら目の前の席が小宮山先生でビックリ。
15:26 from Keitai Web
地下鉄の表示分かり難い。メジャーな駅名を行き先表示に入れて欲しい。私は田舎者だから、遠い地名表示されてても、それが目的方向か分からない。
21:21 from Keitai Web
皆さんは今日のセミナーのプレゼン見て、現時点で妥当な術式と感じられたのだろうか?もしそうだとしたら、私はやはりえらく遠い彼方まで来てしまっているんだなー、と感じる。正直に書くが、あの手堅いやり方は、私自身は8年前のやり方。患者さんに与える侵襲、治癒期間等考えて、納得しかねる。
21:37 from Keitai Web
やばいことツイートしてるな、偉い方々を怒らせる実状カミングアウトしてるな、と自分でも感じるが、本当にそう確信してて、間違ってると信じられることは見逃せない。だから、誰が何と言って来ても、私は私の信じることは明言する。私の真の狙いは業界、世の中を本当に良くすること、だけだからだ。
21:45 from Keitai Web
今の業界のスタンダードな治療って、どうなっているのだろう?勿論、私は自分がスタンダードだとは微塵も思ってないが、それにしても国内の現状は如何なものなのだろうか?行き過ぎた最新情報への反動の時期、と私は感じられて仕方がない。どうしたら良いのか?自問自答を暫く続けなければ、と思う。
21:52 from Keitai Web
GWがあけた後、AIAIの学会が15日にある。私も参加予定にしてて、久しぶりに聞く山道先生の話には凄く期待している。午後は林先生の話で、早春塾で話されている話のダイジェストだろう。どちらも聞き物で凄く楽しみ。有志の先生方は是非とも参加して下さい。現時点を知る為に。
22:17 from Keitai Web
世の中は本当に分からない。某国際的電気メーカーが凋落した原因作った張本人が、平気でツイッターに参加してたりしてる。自分が何しでかしたのか、自覚ない人間は怖い、と言う生の見本だ。日露戦争時の森鴎外、幕末の福沢諭吉とかと同じ。無節操無自覚の怖さ。主義主張にこだわり過ぎたらまずい。
22:25 from Keitai Web
某国際的電気メーカーは父が長く産業医として関わって来た、我が家は大変お世話になった所。だが、私は製品との相性がどうも悪く、良い思いしたことがない。だから、バイトで稼いだお金でわざわざビクターのVHS買った。そしたら、父にかなら叱られた。しかし、歴史は誰が正しかったか証明している
22:34 from Keitai Web
また陽は昇る。ビクターがVHSに掛けた情熱、伝説のリーダーとスタッフ達の話はプロジェクトXになり、映画にもなった。素晴らしい話で、凄く感動する。某世界的メーカーのトランジスタラジオの話もある。これも良い。あの頃は良かった。そして今再び日本は復興を成し遂げねば。出でよ有志ある若者
by mgenchan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。