大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラントの長期安定の為には歯周病が重要な鍵を握っています

2008年06月26日 | ニュートンドクター見て下さい。
歯周病が原因で歯を失くす方が、インプラントとなった場合、治療後のメインテナンスには歯茎の健康状態、歯周病の管理がとても大切になります。

ところが歯周病の方は、残念ながら、治療が進んで歯茎の状態が改善すると、とたんに治ったと安心して油断してしまう方がかなりいるのが実情です。

私の所とかでは即時荷重インプラントを出来るので、噛めるのが早く、歯の負担が軽くなるのが圧倒的に早い為に、歯周病の治りも早く、そこで油断してしまう方が出てしまうのです。

これに、私は非常に悩まされています。

歯茎の状態も改善して、噛めるとなると、治療に取り組まれる姿勢が鈍るのです。

これは、即時荷重の困った所と言えると思います。

治るのが早いが故に、もうすんだと安心してしまう。

しかし、即時荷重インプラントとか歯周病治療は、勝って兜の緒を締めよ、なのです。

言い換えると、もうこれで安心と言う所まで、キッチリと治しきる事、これがとても効果的であり、結局早く綺麗に効率的に治る道なのです。

やるべき時には、徹底してやる、これが何事でも重要なのです。

中途半端なままでは、良くなり切れない、と言う事はご理解頂きたいのです。

インプラントの真実 大田区 インプラント 即時荷重インプラント





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。