大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

総義歯の真実、全ての歯科治療のゴール設計のベースで即時荷重インプラント成功の秘訣です

2022年01月24日 | 日々のインプラント臨床の話


本日いらしたご高齢の患者さんの経過の状態です。

とても安定していて、患者さんは大満足されてます。

このような安定した噛み合わせの状態を再構築できること、は全ての歯科治療の基礎、それもとても大切な基礎です。


このようなとても難易度の高い抜歯即時荷重骨再生歯茎再生インプラント治療成功の鍵は、総義歯の写真でできているような噛み合わせの安定状態を作れること、なんです。

私が2000年から即時荷重インプラントを手掛けて来て、成功させて来られたのはこれができるからなんです。

つまり、総義歯の実力があること、がとても大切なんです。

歯の位置決め、噛み合わせ方のバランスの取り方、全て総義歯の実力で、それはそのまま即時荷重インプラント成功の鍵になるのです。

これはとても重要なことなので、是非覚えて置いて下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。