大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

今年最後のブログです。過剰な手術しないでも治せるインプラント治療普及を目指します!

2021年12月29日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話





2021最後のブログです。

やはり、もっともっと患者さんのご要望に沿ったインプラント治療を普及させなければ、と思いました。

このような、私がやらせていただければ2ヶ月少々で終われるモノが、骨造り歯茎造りをしてなんだかんだで1年以上と言うのは変えて行かなければ、と思います。

患者さんの欲しいのは良く噛める綺麗な歯であって、綺麗な骨歯茎ではない、を明言します。

そこまでやらないでも治せるモノを、過剰に色々と手術している現状を根本から変えて行かないと、と思います。

その代表例を残して、今年ラストのブログとさせていただきます。

今年一年ありがとうございました。

来年も頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。