大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

騙される方が悪いのか?騙す方が悪いのか?インプラント業界は腐ってる

2018年02月24日 | 日々のインプラント臨床の話


今回の事件は、かなりの衝撃でした。

かなり難しいリカバリーオペ受けて、キチンと助けたのに、その人物があろうことか裏切りました。

本当に人が信じられなくなれそうです。

更にこの人物、私に黙って、裏で元チーフにアプローチまでしてたのですから、本当に呆れます。

元チーフの件は、私は見過ごしていましたが、今回の件は流石に駄目です。

仏の顔も三度。

しかし、受ける方も受ける方だわ、呆れた。

完全に信頼損ねましたね。

この業界は、マジあかん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。