大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

9月22日(水)のつぶやき

2010年09月23日 | Weblog
09:54 from Keitai Web
10月3日国際フォーラムG610にて、ソウル大キム教授インプラント難症例戦略的対応セミナー。上顎骨不足、抜歯即時埋入、即時植立即時仮歯(松元)、トラブルへのリカバリー対応と盛り沢山の内容。8000円その他特典多数有り、有限会社ウィルグレイトFax029-838-0089まで!
10:37 from web
http://blog.goo.ne.jp/noritsugumatsumoto-implant1dr/e/74f7eebc4af92be3cb118bbff16819c4理想的な下顎の総義歯の治った状態を紹介しています。ご参考にして下さい。形、大きさ、痛くなく噛めてる状態です。
10:44 from web
東京の先生なのに、総義歯に精通していて、インプラントも最先端しているのは凄いですね、と言われる事が良く有ります。とても嬉しい褒め言葉で、有り難く拝聴しています。でも、その裏にある都会の若い先生は総義歯は殆どの場合苦手である、と言う事実は確かに大きな問題だと思います。全体見通す眼。
10:49 from web
個人的アドバイスとして、総義歯に関しては師匠を見付ける事が、特に一番重要だと思います。他の治療科目は写真等の記録を撮り続ける事で、自習でき腕も上がると思いますが、総義歯ばかりは美的感覚を教えていただかないと非常に難しいと思うからです。インプラントとかの外科手術でも同じと思います。
10:54 from web
現在の歯科の外科治療は、インプラントでは特にありとあらゆる方法が出ています。患者さんは当然痛むのや腫れるのは嫌ですから、最小限な手術の仕方で長期的安定、メインテナンスを達成できる方法が、誰もが知りたがっている最前線の情報である事は間違いがありません。しかし、実際には玉石混交です。
15:12 from web
Twitterの調子やはり良くないようですね。携帯の方から投稿しても宛先がありません、で返信が来てしまいます。早く復旧して欲しいものです。これってやはり意図的な攻撃を受けているって事なんでしょうか?それだけ注目されているって事でもありますね。事情に詳しい方に教えて欲しい。
15:16 from web
2003年DR.ラムの見学に行かせていただいて感心した事は、患者さんが手術中微動だにしない事、手術に必死で協力してくれている事です。これだけじっとしててくれれば、治療もやりやすいだろうなー、とその姿、姿勢に驚きました。途中嗽していただく時に見たら汗びっしょりかいてても全く動かない
15:21 from web
又、小宮山先生も良く指摘されますが、海外の患者さんは非常にDRの言い付けを厳守するのに、日本人の患者さんは得てして指示を守らない、守れない、甘えていると言うか子供っぽい、と言う事実です。何故なのか?国民性の違いであろうと小宮山先生は言われます。日本人は患者さんになると子供になる?
15:28 from web (Re: @suenagadental
@suenagadentalありがとうございます。気に入っていただけましたか?大き過ぎず小さ過ぎず、機能時咀嚼、会話、呼吸等には微動だにしない状態ですが、外す時には簡単に外せます。咬合とも調和している事で粘膜と密着し、素晴らしい適合です。こうなると経験上15年以上何も変わりません
by mgenchan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。